酒巻滋 4DFX 評価・検証・レビュー

酒巻滋さんの4DFXはどう?実践者の口コミ、体験談を紹介します。
 

過去ログページ

最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ

2017年01月31日

酒巻滋さんの4DFXの実績を徹底検証していきます。

4DFX 錬金スキャルロジックが、クロスリテイリングから発売開始されましたね。

この会社のソフトというだけで購入してしまうレベル、信頼性はナンバー1の会社ではないでしょうか。
有名な方といえば、FXjinさんですが、今回は、酒巻滋さんです。

4DFX 錬金スキャルロジックのやばすぎる結果を公開

酒巻さんの4DFXチャートは、公の場には今回初公開のトレードシステムです。


そしてそれを学ぶためのコンテンツもボリューム満点となっていますし、

FX初心者でも十分にいちから学ぶことができるカリキュラムを組んでいます。


ただ、まったく新しいチャートということ、ボリュームの多さからも
どうしても分からないことってあると思いますし、疑問点、不明点が
出てくるのは 当たり前かと思います。


それをそのままにしてしまっては、せっかくの4DFXチャートも錬金スキャルロジックも、
活かすことができなくなってしまいます。


分からないことはそのままにしてはいけませんし、

それを知識として初めて取り入れていくことで、

トレーダーとしても成長することができます。

4DFXのインストールはこちらから



タグ:酒巻滋 4DFX 2016
posted by HappyKRE at 14:15| クロスリテイリング株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。